相談者様に好評のプロフェッショナルを目指しております

大田区で行政書士として活動している各種申請の当事務所は、一人でも多くの相談者様のお悩み解決を目指し、各方面からご好評いただけるよう努めております。「非常に丁寧な仕事をしてくれる」「申請をスムーズに行うことができた」といったお言葉をいただけるよう、日々モチベーションを高く活動しております。
永住申請や帰化申請といった面倒な手続きをしっかりとサポートし、相談者様を安心させられる事務所として地域に根差していけるよう活動してまいりますので、ぜひご利用ください。

  • HP公開のお知らせ
    2019/10/01
    HPを公開しました。
  • 年末年始の営業について
    2019/12/16
    平素よりお引き立ていただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。   ◆令和元年12月31日(火)から令和2年1月2日(木)ま...
  • 無料相談会
    2020/09/20
    地域密着で活動する行政書士有志の会「ASNOとびら」主催の行政書士・司法書士・社労士による合同無料相談会を開催いたします。   詳細はこちら → 2020.09.27_無料相談会   日...

世の中に数多く存在する申請は、そのほとんどが手間の掛かる書類を必要とするもので、専門知識がないと内容を理解することも簡単ではない場合が多く、書類作成に苦手意識をお持ちの方も多くいらっしゃいます。そうした書類作成を一手に引き受け、相談者様をしっかりとサポートできる専門家は、一人でも多くのお悩み解決を目指し、各方面から嬉しいお言葉をいただるよう努めております。
中でも、永住申請や帰化申請といった特殊な手続きを得意とし、相談者様がストレスなくスムーズに申請を完了できるようにお手伝いすることができますので、一人で悩まずにまずはご相談いただくことをおすすめしております。高度な専門知識を武器に、多くの相談者様に信頼される事務所を目指し、日々尽力しておりますので、少しでも申請に関して問題をお抱えでしたら、ぜひ一度お問い合わせください。